爆音お下劣ゲップの主はインテリ系イケメンドイツ人おやじだった!の巻

先日、北ドイツ シュターデの近所の森で犬の散歩をしてたら、
後ろからチャリンコをこいでオッサンがやってきた。


そのオッサンは、

ぐえぇーっぷ!! ゲボォォッ!! ぐゥェアァァッ!!
;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )


と、吐いてんじゃねぇのか?というぐらい、すさまじい大音量の汚らしいゲップを3、4発かましながら後ろから近づいてきたんです。


さぞかし下卑たかんじの小汚ねぇクソジジィだろうなと思いながら、
通り過ぎざまにオッサンの顔を見るべくあいさつしたら、ところがどっこい!

インテリ系イケメンおやじだったァァァッ!!
DSC038051_2020081616181138c.jpg
けっこう似てるかも(笑)
Moin! モーインは北ドイツで時間帯問わず使えるあいさつです

ドイツ政党FDPあたりにでも所属してそうな、
こんなインテリ系上品な雰囲気のおじさまが、チャリこぎながら
ぐぇぇぇーッぷ!! ゲボォォォッ!! とゲップしてたんです。

幻滅… (;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)



しかしワシの経験上、ドイツの男はおやじ・兄ちゃん問わず、公衆の面前で平気でゲップするヤツがけっこう多いと思います。


サッカー ブンデスリーガの観戦に行くと、イケメン兄ちゃんでも、
ビール飲んで出来上がって調子こいて騒いでるから、
ゲェェェップ!!と所かまわずやってます。



うちのドイツ人ダンナと義弟なんか、さらに屁までこく始末。
かくいうワシも、ダンナの前で平気で屁ぇこきます
ダンナもワシもお互い平気でこく仲 テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ

たまに偶発的にダンナと2人同時にぶっ放すという、奇跡のおならコラボもあります。



話をゲップおやじに戻しますが、通り過ぎざまにあいさつをしたら、
オヤジはいましがたのお下劣爆音ゲップなぞなかったの如く、
取り繕うこともせずにどこ吹く風。

Moin! モーイン こんちはー!(*´∀`)

とさわやかな笑顔であいさつを返してくれ、
チャリを走らせ森を抜け、田園風景の中へ消えていったのであった…

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン!ぶんすけさん絵上手ですね。プロですか?



こちらは35℃が普通になってきています。40度の所も浜松や高知わが徳島の田舎で出ています。

体温より高いのです。夜もエアコンつけっぱなし…・


そちらはどうですか・・・

Re: No title

いえいえ、全然プロの絵描きさんじゃないですよ~。幼少から絵を描くのが趣味なだけで、おじさん・男性の絵は得意なんですが、いまだに女の子とかわいらしい子供の絵やファンシーな絵を描くのは苦手です(;^_^A
色々な絵柄を描ければいいのですが…

岐阜だったかうろ覚えですが、41度を越えたとかヤフーニュースで見ました。
東京のほうでは熱中症で亡くなった方もたくさんおられて、エアコンを使ってなかったそうで、もはや扇風機や日陰で涼をとるだけではしのげない恐ろしい暑さ・気候に日本は変わってきてるんですね。
こまめな水分補給と暑さで大変かもしれませんが、栄養をしっかりとってなんとか乗り切ってくださいね


こちらは今日は天気も曇りで急に涼しくなって、今21度くらいです。ずっと30度越えで36度の日もあり、夜も熱帯夜で暑苦しくて上半身すっぽんぽんのパンツ一丁で寝てます!泥棒が入ってきたら恥ずかしいですが(笑)
毎晩、何度も目が覚めてうちわであおいでます。

ドイツは一般家庭にはエアコンは基本的にないのです。
ホームセンターなどでキャスターつき移動式の、会社などで使うシュレッダーみたいな大型のエアコンは売ってあり、換気・排水のホースを窓から出して使います。以前持ってましたが、重くて大きく場所を取るのと、音がやかましいので手放しました。
近所でも1軒しか使ってるお宅を見かけません。

猛暑に加え、北のほうは雨もしばらく降ってなかったので、街路樹などの葉が枯れて早々と秋のようになってます。どんぐりも大量に落ちてます

No title

クーラーなしでも大丈夫なんですね。日本ほど湿気がないのでしょうか?!


以前電子レンジはドイツでは使わないと聞いたことがあるのですが本当ですか・・・


さららさん

週末からきのう(火曜日)まで義弟一家が遊びに来てたので、コメント返信する時間がありませんでした。
遅くなってすみません(;´Д`)

日本のような湿気ムンムンの暑さではないですが、にわか雨の前などはかなり蒸し暑いです。
晴れで高温の日のじりじり乾燥した暑さは、森林火災が起きることもあります。


電子レンジはうちとお姑さんは使ってます。でも、今までお邪魔したところでは持ってないお宅も多いです。
レンジを使わなくても鍋やオーブンで温め直せますから、絶対に必需品というわけではないのかもしれませんね。
ここ数年ドイツはクッキングマシンを持つ家庭が多くなりましたよ。

No title

クッキングマシーンとは?特別なものですか・・・

さららさん こういう調理器具です

作りたいメニューの材料を入れて、あとの焼いたり煮込んだりは機械にお任せする調理器具です。
こういうのです↓
https://images.app.goo.gl/zNF4vP7nSSQnSKDz5
https://images.app.goo.gl/nD6yf3gacbscGJMz8

調べたら日本だとシャープのヘルシオ ホットクックが同じような機能の自動調理器具みたいです。
https://jp.sharp/hotcook/

やっぱり日本のほうが大きさもデザインもスマートですねぇ。
ドイツのはダサい・バカでかい!(笑)

No title

お忙しい中ありがとうございます。


台風が来ています。



さららさんも台風にはお気を付けください

台風の季節になりましたね。九州に接近してるようです、また大きな水害がまた発生しなければよいですが(-_-;)


こちらはただ今、姑が接近中です‼•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) ギャァァァァァッ
現在ドイツ時間午前8時すぎ、夕方5時半ごろに到着予定です。
ちっとも部屋の片付けがはかどら~ん!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
もうあきらめます、ワンコとフェレットがいるからと日ごろからの自分の怠惰をペットのせいにして、あちこち散らかってる状態で迎撃します!щ(゚Д゚щ)カモーン
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR