謹賀新年ぶち壊し!知人夫婦の激しいケンカで開幕した2020年元旦午前2時

例年のごとく、松の内も過ぎてしまいましたが、新年のご挨拶を兼ねて2020年令和二年一発目の記事を投下しやーす!
IMG-3975.jpg

昨年はブログも私生活も引っ越しをし、ほとんど更新できませんでしたが、今年はたくさん書けるよう努めていくつもりです。
↑信用ならねー新年の目標 テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ


さて、2019年もクリスマス、大晦日とドイツ人だんなの実家に帰省し、義弟の友人宅で大晦日パーティーに参加して楽しく新年を迎えましたが、

元旦午前2時過ぎに
義弟友人夫婦の激しい夫婦喧嘩が勃発!☠


人生史上最悪の新年幕開けとなりました。




義弟もそのご夫婦も、このブログの存在は知りませんが、喧嘩のいきさつや原因はここでは伏せておきます。

些細なことが原因で、しかも旦那さんの意見が全うなんですが、奥さんが一歩も譲らずヒステリックにブチ切れてました。


そんな怒るようなことが発端じゃなかったんですが、奥さんは飲んでたお酒を旦那さんにぶっかけて、旦那さんも負けじとビールをぶっかけ激しく口論!


殴る蹴るなどの暴行には及ばなかったのですが、誰が止めに入っても奥さんは聞く耳持たず…

IMG-4004.jpg

IMG-4005.jpg
わしら夫婦と義弟夫婦、いたたまれず外に出て、打ち上げまくって散らかした花火の残骸などを片付け退散したのであった…


ドイツ人女性は意見の主張が激しく、強すぎて可愛げがねぇっ(;´༎ຶ益༎ຶ`)
アジ専(アジア人好き)おやじが多いのもうなずける。
うちのドイツ人だんなも
「昔からドイツの女とは絶対結婚したくなかった!」そうです。


しかしこの奥さんはクリスマス~年末で、仕事と育児、パーティーの準備、だんなさんに対する不満とストレスがたまってたのかもしれません。

最後は争点が別の方向へ向かい、日ごろの鬱憤まで一気にぶちまけたって感じでした。


その後、この夫婦が仲直りしたのかはまだ伺っておりません。


とにかく、他人の凄まじい夫婦喧嘩を見せつけられて始まった、自分史上最悪な2020年の開幕でしたとさ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いいたします。

それにしてもすごい年明けとなりましたね。

そうですか?!ドイツの男性は、アジア女性大好きですか…

多分日本では人前でそこまではないですからね・・・(あるかも?!)


喜びの多い一年となりますように…

明けました。ことよろです。
新年早々貴重な体験ではなく大変でしたね。日本人はあまり言いませんが、ハッキリとものを言うお国柄が出たんでしょうか?遅くなりましたが先月忘年会兼誕生日会を開催したのですが誰からの祝福もなく終わってしまいました(笑)
さてブンデスに限らず冬の移籍もけっこうあったようでやはり1番のニュースは南野がリバポに移籍したことでしょうか。なんてたって監督はあのクロップだから期待しちゃいますね。

さららさん、明けましておめでとうございます。

いやぁ~、とんでもない元旦幕開けとなりましたが、知人の夫婦喧嘩を目の当たりにしながら新年を迎えるというのも、そうそうあることではないので、ある意味厄除け的な意味でめでたいことだとポジティブに考えることにしました(笑)
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)


タイやフィリピンの女性と再婚したり、あちらへ移住して伴侶を見つけるおじさんが多いですよ。
私たち夫婦は射撃をするのですが、ドイツの射撃クラブは年配男性が多く、年下のアジア人女性と結婚されてるご夫婦を何組か見てきました。
引っ越し前の射撃クラブに所属していた、去年94歳で亡くなられたおじいさんの奥さんはインド人で、年の差なんと47でした!
ドイツ人同士の夫婦に比べると、奥さんたちはみんな従順・献身的で、仲睦まじい様子でしたよ。

イヤボイさん、今年もオババと共によろしくお願いいたします

年末にお誕生日だったんですね。オババからは聞いておりませんでしたので、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
オババの小言にも負けず、健やかな1年でありますように(^-^)

私も毎年の誕生日は、近所の野鳥のアオゲラだけが必ずベランダに祝福に来てくれるという、さみしい状態でございます彡(-_-;)彡
不思議なんですけど、ここ6年ほど誕生日の朝に必ず現れるんですよ。
ちなみにオババは今月29日に誕生日です。69円分の駄菓子で祝ってやって下さい(笑)

クロップ監督のもとに久々に日本人選手が移籍ですね。香川選手とドルトで関わったクロップ監督だからこそ、日本人のメンタリティも他の監督さんよりずっと理解されてると思うので、良好な信頼関係を築いていけるんではないでしょうかね?
南野選手の今後の活躍が楽しみですね!

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、新年早々、身近な人の夫婦喧嘩に遭遇してしまいましたか。

ここは、これ、幸先悪いななどと思わずに、験担ぎ早めることですね。まあ、新年早々の喧嘩で、気分悪かったでしょうけど、あれ、他人のこと。と割り切って、「我が家は今年も円満で行くわ〜」と余裕ぶちかましてください。

yan_yanさん、うちのとこは大丈夫ですよ~

正月早々、おみくじで大凶を引いてしまったような強烈な出来事でしたが、逆にポジティブに捉えて景気のいい出来事だったことにします。実際あれから1ヶ月近く経ちますが、もう忘れ去っておりました(笑)

知人といっても義弟の親友夫婦で、私たちとは帰省した時に会うこともほとんどなく、今回も2年ぶりに久々に再会したほどの疎遠な仲なので、ほんと他人事ですよね。

うちは喧嘩とは無縁の夫婦仲なので大丈夫ですよ~!(生理前に私だけが一人ブチぎれ小言を言っている状態です(;^_^A)
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR