ブンデス第30節 今度こそ初勝利なるか?SCフライブルク シュトライヒ監督の7年越しの対ドルトムント戦

4月19日~21日までブログ休業するど~!
イメージ 1

あす4月19日から21日まで、ダンナの弟夫婦んとこに行くので、
今回はドルトムント、SCフライブルク 両チームの戦力・チーム情報、
監督たちのプレカンコメント翻訳・要約は書きません!r(≧ω≦*)スマンスマン



バイエルンの7年連続リーグ優勝を阻止するべく、残り5試合、
2位ドルトムントの勝利・首位奪還を心より願っておりますが、

この大事な時に、よりによって
わが愛しのSCフライブルクとの対戦!!(泣)



フライブルクは、29節終了時点で13位 例年通りの定位置。

自動降格圏の18・17位、2部との入れ替え戦になる16位とは、
十分に勝ち点差をつけてはいますが、予断は許されない状況💢


なので、フライブルクの4試合ぶりの勝利を、
シュトライヒ監督の対ドルトムント戦
7年越しの初勝利を祈ります!!

↑ 私、元ドルトムントファンなんですけどね r(≧ω≦*)スマンスマン




シュトライヒ監督は、
今度こそドルトムントに勝てるかな?
イメージ 3

ノッポさんコスプレ❤( ´艸`)



シュト監督~!! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回は義弟夫婦のとこにお邪魔するので、
キッカー誌のオンライン文字実況みながら応援も、
勝敗予想アンケートで、フライブルクの勝利予想ボタンも
ガン押ししてあげれません! ごめんなさいっ!
イメージ 4
試合中、1人何回でも押せまーす☆
1回押したらそのときの予想結果が出て、しばらく押せません。
数分後にまた集計が始まり、投票できるようになります。




イメージ 2
あ、やっぱり? ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

仮にフライブルクにドルトムントが負けても、
バイエルンもブレーメンに負ければ、ええか。


シュトライヒ監督の、対ドルトムント戦 初勝利祈願、
ならびにブレーメンのバイエルン殲滅祈願ボタンはコチラ!
イメージ 5
イメージ 6


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはなんとも複雑な。でもそろそろバイエルン以外の優勝見てみたいですね。そういやハメる… ではなくハメスはまだいるんでしたっけ?ブンデスは割りとドイツの選手がいるイメージがあるのでちょっと好きです。優勝した時に貰う皿みたいなのマイン・シャーレって言うんでしたっけ?

No title

どっちが勝つかの予想は、試合中何回でも押せるんですね。それで、以前書いていたように、どこかのチームの勝利を信じる「いや、それありえないだろ」の予想結果が出たりするんですね。

ブログ再開、お待ちしてますね〜。

No title

二連発ですんません。

この間も書きそびれましたが、プロフィール写真の画像が変わったんですね。おもろい絵ですが、勝利を信じましょう! ^^

No title

> gan*****さん

ハメるwwww!!! ;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブッ
ハメスさんはバイエルンでご活躍中ですよ~。今季中盤は何試合か負傷で戦線離脱してましたけど。

優勝皿はマインではなく、マイスターシャーレと言います。
マスターべーショ●じゃなかったテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ、
マスターやマエストロと同じで、マイスターです。
この分じゃ今季もお皿はバイエルンの手に渡りそうです(泣)

バイエルンやドルトなど、強豪クラブになると外国人選手のほうがドイツ人選手より多いと思いますが、SCフライブルクはドイツ人選手が多めで、今季は一時期ドイツ人選手のみでスタメン出場させてたこともありました。
といっても、人種差別的な意図は全くなく、単に外国人の主力選手が負傷してただけで、残った主力メンバーをフォーメーションに組んだら、みんなドイツ人だったというだけの話です。

No title

> yan_yanさん

イースター休暇で日曜日に帰宅したのですが、晩ご飯のサラダで酢が腐ってるのに気づかず食べてしまい、2日間お腹を下して静養してたので、ブログ再開と返信が遅くなりました(^_^;)

プロフィ画像、4年前に描いた架空の60サポおっさんです(笑)
おっさんのボヤキのせいで、フライブルクも60ミュンヘンもまた負けました。おっさんのセリフを変えたほうがいいのかもしれませんね

キッカーの勝敗予想ボタンは何回でも押せます。こないだのマインツに5-0で爆敗したときも、私は勝利ボタンを最後までしつこく押したので、マインツ勝利98% フライブルク勝利2%になってました。

私の他にも、フライブルク勝利を最後まで信じるアホが1%(もう1人)いたということです(笑)
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR