【メガトン級のグロ画像につき閲覧注意】ドラッグストアdmの鼻パックの威力がすげぇッ!

ドイツのドラッグストアdmの、
オリジナルブランドBaleaの鼻パックが、
えげつねーほど角栓・産毛を抜き取りやがるぜッ!!
イメージ 1
普通・混合肌用 6枚入り 2.55ユーロ



本日は、超ド級・メガトン級のグロさの、
角栓まみれ鼻パック画像が出てきます Σ•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

お食事中の方、潔癖症の方、
ブツブツなどの集合体恐怖症の方は、
今のうちに、すみやかに退去願います!




外箱の裏面には、
使用方法と角栓が取れる仕組みを図解で記載されてます
イメージ 2




ビオレの鼻パック同様、1枚ずつ個別包装されており、
イラスト付きで使用手順が書いてあります
イメージ 3

誰もが一度は鼻パックを使用し、
手順はご存じだと思うので省きます。


最後に鼻パックしたのは、2年前の2018年11月、
ブンデス1部 SCフライブルクの公開練習見学に行き、
愛しのシュトライヒ監督にお会いするため、
小鼻を綺麗にしたんですが、
それ以来2年近くやってませんでした。



しかし先日、3倍鏡見て毛抜きしながら、まじまじと鼻を見たら、


なんだこのブス、すんげーきったねー小鼻してやがんな、おいッ‼


と我ながら、うすら汚れたブス鼻に愕然としまして、
久々に鼻パックを決行したのです。


というわけで、いよいよドラッグストアdmの鼻パックの威力
つーか、2年近く溜め込んだ小鼻の汚れを
公開します!!



画面を閉じるのは、これが最後のチャンスですよ!!




ほほぉ~、怖いもの見たさ、グロ画像好きの貴方は、
画面を閉じませんでしたね?


では行きますよ?
気分が悪くなってゲロ吐いても責任は持ちませんからね?


超ド級のグロ画像につき
☠ 閲覧注意!! ☠

イメージ 4
コイツぁマジでえげつねぇッ‼
(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

イメージ 5
女の鼻とは思えねー汚さ!
(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

イメージ 6
マジでえげつねー太さの毛と皮脂汚れ・角栓群

イメージ 7
びっしり角栓・毛がついた鼻パック、
すぐに捨てるのが惜しくて、しばらくの間、
眺めて堪能・愛でるという変態嗜好の人、
他にもいますか?(;;;՞;ਊ՞;;)❤

あと、むちゃくちゃすごい枝毛・切れ毛も❤



というわけで、2年ぶりの鼻パックだったので、
汚れの量も半端なかったですが、
ドイツ ドラッグストアdm製品でも、
ここまでしっかり取ることができます。


ただ、頻繁に使うのは肌に負担がかかるので、
数か月後、また3倍鏡でじっくり見て、
「うわ、きったね~!」
と思うぐらいの休息期間を置いてパックしたいと思います。


お目汚し、すんませんでした r(≧ω≦*)スマンスマン
イメージ 8
イメージ 9


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も学生時代やってみましたがやっぱりこれくらい何か着いてきました。毎日顔洗っても汚れてるんですね~。
あっ、そういえばYahoo!はブログやめちゃうんですね。わたくしめが書いた数々の名言も消滅ですか。先日開催のおばば会も大盛況でした。その際新しいお酒に挑戦しました。その名もファジーネーブル。やっぱりカシオレがいいですね。

No title

青いイラストの使用法と角栓が取れる仕組みが、すでにちょっとグロいですね。

角栓は溜め込まないで日頃の洗顔で綺麗にするのが良いのではないでしょうか。洗顔力強めの洗顔剤に替えてみます?

普段から角栓をなくしていると、小花のところの穴が小さくなって行くんですよ。そうだったと思う。断言できないけど。

わたしゃ、鼻パック使ったのはわか〜い時だけで、もう、そういう物にはお世話になっていない年齢なんですよ。

角栓パックのお世話になれるって、若いって証拠ですよ〜。

No title

> gan*****さん

ギャァァ~っ、見たんですかあの角栓画像を‼
オババにもどんぐらい溜まってるかパックするよう勧めてくださいませ(笑)

ヤフーブログがなくなるので、他社ブログへ引っ越しを検討してます。その際は、またご愛顧いただけたら嬉しいです♪
せっかく頂いた迷言、いや名言コメが消えるのは残念ですが、こればかりはどうしようもないです。
新ブログでも名言お待ちしております!

その昔、市民会館でディープパープルの公演を聞きに行った帰り、バーによってスクリュードライバーを1杯飲んで、私とバイト先の人と2人しか乗ってなかった西鉄バスの後部座席で吐いてしまったという前科1犯の持ち主でございます(`-д-;)ゞ

このように酒には全く弱いんですが、カシオレ美味しいですよね。家でごくたま~にアルコール量をかなり少なめに作って飲みます

No title

> yan_yanさん

お目汚しのグロ画像、夢にでてきませんでしたか?(;^_^A
こんな気持ち悪い記事でも読んで下さり、感謝です!

言われるまで気づかなかったですが、外箱の図解ってよく見ると気持ち悪いですね。
特にブツブツ感が(☉д⊙;)

この2年間、ドイツの拭き取り化粧水が、使用後に洗顔必要なしと書いてあるので、夜に拭き取るだけ、朝は水洗顔、たまに石鹸洗顔をしてきたのです。

でも、鼻パックをする前に鏡で見て、汚れがたまりまくってるなぁと実感しました。やっぱりきちんと洗顔剤を使うか、もしくはスクラブで定期的にお手入れするほうがいいのかもしれませんね。

ドラッグストアに行って探してきます。改善されたらまたレポしますね!

No title

> ぶんすけさん
思い出した。酵素入りの洗顔料で洗うといいと、化粧品会社が言っております。

毎日使っていいのは、日本だったらパパウォッシュ。私も使ったことがあり、お勧めできます。数日に一回は、オルビスの酵素入り洗顔料。

しかし、ヨーロッパに酵素入りの洗顔料があるかどうか。日本人の方が徹底的に顔とか体とか洗うような気がするんですよね。

ドイツ人はフランス人よりきれい好きだから、ドイツにはあるかな?

No title

> yan_yanさん

さっそくのアドバイスありがとうございます!
酵素をドイツ語で調べたら、das Enzymでして、この単語はスキンケア用品の成分表示でよく見かけます!では酵素表示のある物を買ってみますね。

今日のドイツは各地で大暴風が猛威を振るってまして、スーパーとドラッグストアに買い物へ行くのを断念しました。夕食とあすの朝食はある物でなんとかしのがねば…

日本人はスキンケア、ボディケア、ヘアケアと何から何まですごいですよね。ドイツもケア用品は種類が多いですが、シャワーも2、3日に1回の人が多いみたいですし、腋毛は剃っても腕や足のむだ毛はそのまんまという女性も見かけます。
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR