キッカー誌オンライン文字実況の勝敗予想アンケート 2点ビハインド92分でも、フライブルクの勝利を信じた81%の人々

南西ドイツ黒い森の蹴球軍団 SCフライブルク、
ブンデス18/19シーズン後半戦、
2010年以来の2連敗スタート!!(泣)
イメージ 5
さきほどドイツ時間 1月26日(土) 午後17時26分すぎ、
ブンデス1部 第19節
SCフライブルク vs ホッフェンハイムの試合が2-4で終了(泣)


ただ今、18時30分からドイツADR放送にて放送中の、
ハイライト番組で試合のようすを見てますので、
(↑4時間以上も前に見終わったけど)
19節まとめ・感想は別記事で書きたいと思います。


この番組で、フライブルクは2010年来、
久々の後半戦連敗スタートと言ってました。
へぇ~ (๑¯⌓¯๑)

なんか毎年、
黒星で後半戦をスタートしてるようなイメージがあるんですが…
気のせいだったのかな?

シュトライヒ
あァ?💢(╬⓪益⓪)」





え~、わたくしは、sky衛星放送やDAZNに加入してないので、
キッカー誌HP上で毎試合、
オンライン文字実況で試合を追っかけながら、
SCフライブルクや3部1860ミュンヘンを応援しています。



キッカーの文字実況では、
試合はどっちが勝つか、
あるいは引分けるかを占う、
アンケートボタンがあります。

イメージ 1
画像は 2018年11月3日 第10節
バイエルン vs フライブルク戦のスクショ



イメージ 2
毎試合、フライブルクの勝利を願ってボタンを押しまくってま~す
テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ



試合中の90分間、戦況に応じて1人何回でも押せます。
1回押したら、データが数分後に更新されるまでは押せません。

例えば、
前半3分に1回押したら、1人1カウント。
データを集計し、数分後、
前半6分ごろに、また押せるようになるまでは押せません。




で、本日1月26日 第19節
フライブルク vs ホッフェンハイム戦


後半ロスタイム4分が追加され、92分
フライブルク 2-4 ホッフェンハイム
という、絶望的にフライブルクの敗戦が決定的な悲惨な状況(泣)


残り2分で3点入れて逆転なんて無理!


というわけで、今日はあきらめて、泣く泣く
ホッフェンハイムの勝利ボタンをポチッたんですが、
( ↑ 押す必要、まったくねーんだけど)

それでも勝つと妄信していた
イカれた野郎どもが
フライブルク信奉者が、
81%もおったとです!!(泣)
イメージ 3
正気の沙汰じゃねッス!
(((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )◟ิ‵)◟ิ‵)))))

ロスタイム4分のうちすでに92分で、
あと2分で終了ですよ?

94分まであと2分で、3点入れて逆転すると思ってるんですか?

フライブルク妄信者の私でも、敗戦を悟ったのに、
この81%の人たち、本気ですかっ?



今までの試合で、今日みたいに点差が開いて、
ロスタイムで逆転はちょっともう無理じゃね?
敗戦ほぼ確定な戦況では、

フライブルクの勝利 2% レーヴァークーゼンの勝利 98%

のように、

フライブルクファンたちも白旗あげて降参!
◝(๑⁺д⁺๑)◞՞  _:(´ཀ`」 ∠):

という、
まっとうなアンケート結果になってたのに、
今日は一体何を血迷ったのか?

今まで見たことない、勝利の妄信結果になってました。



シュトライヒ監督~!!
イメージ 4
実はフライブルクサポ、怒りのポチだったかも?
(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

真相はわかりませんが、

この81%のフライブルクサポの兄貴・姐御たちが、
どんな逆境・不利な戦況でも、
試合終了の笛が鳴るまで逆転勝利を疑わなかった、
純真で熱烈なファン魂の人々だと信じたい!

と思うのでありました。

イメージ 6
イメージ 7
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サポーター諸氏のフライブルク愛、素晴らしいです。

でも、レーヴァークーゼン戦の時は、レーヴァークーゼンの勝利の方にポチした人が多かったんですね。

もしかして、今回、集計ミスだったりして。。。

いや、やっぱり、サポーター達の信念ですよね。^^

No title

> yan_yanさん

もしシュト監督が試合中に見たら、81%のヤツらは勝利をあきらめてねぇのかァァッლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)
と、感激しまくって選手達にさらなる愛の檄を飛ばしそうなアンケート結果だったと思います(笑)

ふだんの負け試合のときも、往生際悪くフライブルクの勝利を信じる人々は最高でも8%とか12%も行かないぐらいなのに、今回は異常な数値に達してました。

仰る通り、集計ミスかもしれませんが、ここはやはりサポーターの信念・愛の数値だったかもしれないというブンデス都市伝説、信じるか信じないかはあなた次第です!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

No title

私も集計ミスでは無く、サポーターたちの愛と新年が現れた数字だと思います。

それだけ、勝利を確信しているのでしょう。

監督・選手達への大いなる信頼と愛がなかったら、出て来ないない数値だと思いますよ。
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR