【お詫び】風邪のため、コメント返信が遅れてます

実は、9月中旬から部屋・地下室・屋根裏部屋の
不用品整理・捨て作業をがんばってるのですが、
ダンナが仕事に行ってる平日に1人で片付けていたので、
体力を消耗しきって風邪をひいてしまいました。

イメージ 1

イメージ 2
地下室も屋根裏も、片付けがまだまだ終わってません。

この秋 最初の風邪をひき、
ここ5日間、頭痛と鼻水が治まらず、
週末土日はひたすら寝てました。


土日に爆睡したおかげで、頭痛はやっと治まり、
鼻水もだいぶ良くなってきましたが、まだ本調子ではありません。


ここ数日の間に、ブログへコメントを下さった皆様への返信と、
お礼のブログ訪問は必ずいたしますので、
どうかもう数日の間、お待くださいませ (;´Д`A ```









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事にも気がつきませんでしたよ。お大事に〜。と言っても、もう治っているでしょうけど。

10月1日頃に、アホー・ジャパンにログイン出来ないという大障害が発生し、ユーチューブ、フェイスブックなども、次々と致命的な障害を起こしたので、そういう物の警告兼最新情報発信の記事を書いたり、質問に答えたりするので忙しかったので。

尚、今、問題なくアホーにログイン出来ている人の方が要注意ですから、説ブログの「特に重要な情報!!!」に御注目ください。どのブラウザならログイン出来るか等も書いてあります。

No title

> yan_yanさん

お見舞いのお言葉と不具合に関する情報ありがとうございます♪

この記事をアップして、数日後の週末には風邪は治りましたが、その翌週の10月9日の月曜日に、7月に買って冷凍庫に放置してたアイスクリームを食べたら、お腹の調子が悪くなり、頭痛と関節痛まで併発し、明け方まで寝つくことのできない日々が続いてました。

アイスは霜がついてたものの、何の変な臭いも味もしなかったのですが、やっぱり劣化してたんでしょうね。
子供じゃないんだから、こういう無茶でバカなことはしないように気をつけます(;^_^A

No title

お元気になられたようですね。リアルタイムでお見舞いの言葉を書き込めなくてすみませんでした。

ダイエットといい、お片付けといい、着々と実行するぶんすけさん、凄いです。私はどちらもやる気があるのですが、全然実行が伴いません。
地下室は「今日こそは!」と意気込んでドアを開けるのですが、もの(←半分以上要らないもの)の多さに即行「今日はやめておこう。」とドアを閉めることをもう何年も繰り返しています。そしてその間も使わないものをしまい込んでいるという、、、、。
ダイエットも、昔はわんこと毎日6㎞ぐらいジョギングしていたのがわんこの老化現象に伴ってウォーキングにかわり、散歩になり。その上DVDやネットの動画を見てまじめにやっていた記憶があるのですが、全然効果がないのでほとんどしなくなって久しいです。ぶんすけさんのように目に見えて効果があればモチベーションも上がるのでしょうね。うらやましいです。

No title

> pharyさん

ダイエットは6月までは毎日がんばり、53kgまで落としましたが、7月にフェレットをお迎えし、お世話でバタバタして55に戻り停滞中です。その間も、3度の食事は少な目に夜食はほとんどとらず、毎日ではないけど踏み台や筋トレをやって、55kg台をキープ中です。

フェレットがようやく落ち着いてきたので、またがんばろうと思います。

>もの(←半分以上要らないもの)の多さに即行「今日はやめておこう。」とドアを閉めることをもう何年も繰り返しています

まさに私も同じです!(ノ∀`)アチャー
その結果が、今回の記事にアップした写真の状態なんですよ~。物が多すぎるとどこから手をつければいいかわからなくて、地下室だからお客さんが来て見るわけでもないので、ついつい見て見ぬふりしてしまいますよね。

No title

↑コメントの続きです

何年も蓄積したものを、業者に頼まない限りいっぺんに片づけるのは無理なので、1週間に1回、もっとハードルさげて2週に1回でもいいから少しづつ片づけていくといいと思いますよ。

底冷えにならない今のうちに、私ももうひとがんばりして、地下も屋根裏も、ダンナの書斎という名のゴミ部屋もスッキリさせ、新年を迎えたいと思います!

…と、このモチベーションを保つことが、エベレスト登頂制覇よりも難しいですよね~(;´Д`A ```
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR