非リア充下戸のオレには苦痛の期間!ミュンヘン・オクトーバーフェスト

世界最大のビール祭り☆
ミュンヘン・オクトーバーフェストも
10月3日の閉会まで、残すとこ数日!
イメージ 1
バイエルン、チロル地方民族衣装 Dirndl ディルンドルを着て、
私かわゆす❤と勘違いなさってる、
ブス姫さま from Asia


リア充・ビール好き・お祭り大好き人間が世界中から集まる、
ミュンヘン オクトーバーフェスト。
イメージ 5
もう3年行ってねーでよ、4年前の写真で申す訳ねぇ…


ミュンヘン郊外在住、
下戸で非リア充のオレには、毎年苦痛の期間なり!
(;´༎ຶ益༎ຶ`)




3週間のお祭り騒ぎも、あと数日で閉幕。
リア充ブスの民族衣装姿も、
来年9月まで当分見なくて、せいせいするわッ‼💢



私、ひねくれてますけど、なにか?
(((-’д-)y-~





ところで、先日見たTV番組のレポでは、
ここ最近は、男性客からの性的嫌がらせを避けるべく、
ディルンドルは 胸元が大きく開いたものよりも、
襟の詰まったブラウスが売れてるとのことです。

ディルンドルはかわいいし、セクシーだもんなぁ。


ま、上記のような勘違いブス姫は、
せめて胸元でも開けとかねーと、男は近寄ってこねーだろ。



しかし、血迷った男たちは なぜか、
おブスの姫君に寄ってくるんだな!
しかもイケメン王子がッ‼(╬⓪益⓪)

イメージ 2
勘違いブス姫さまたちの彼氏は、
たいていイケメンというパターンが多いけど、
どーやって捕まえたんだオメーら?(;´༎ຶД༎ຶ`)



うちのドイツ人だんなは、優しいけど小柄でショボいです。
後頭部もだんだんハゲてきてるし(泣)

だから、なおさらブス姫さまたちの、
イケメン彼氏なの❤なリア充ぶりにムカつくんです(笑) (ꐦ;°益°)






ところで、オクトーバーフェストには、おととしも去年も、
そして今年も行ってません。
来年も行かんし、
もう半永久的に行かねーと思います。



え~、ミュンヘンに住んでるのにもったいなーい!
(´・ω・)(・ω・`)ネー



だって、人疲れするし、
ドイツ人のダンナもワシも、ビールは飲まんとです。

会場の数々の絶叫マシンにも乗らんし。

わしらが行くメリット、いっちょん、なかとです。


ミュンヘンに引っ越してきて最初の1、2年は、
お姑さんや、うちのお母ちゃん、知人を連れて行きましたけど、
雰囲気も味わったし、もう十分です。



それに勘違いブス姫のリア充っぷりもさることながら、

オクトーバーフェストを避ける最大の原因は、
祭り期間中の、
電車内ゲロまみれの座席!(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)


おととし、
祭り期間中にミュンヘン領事館へ行く用事があったので、
電車に乗りました。


自宅最寄りの駅から、一緒に乗り込んたドイツ人のオバさんと、
4人掛け対面座席に一緒に腰かけて、
二人でふと窓際を見ると、
隣の座席がゲロまみれ!!
ギャァァァァァーーッ‼
(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ益 ༎ຶ`)


2人ですぐに別の席へ移動。


「毎年、オクトーバーフェスト期間中は、
電車の中が汚くて、ホントいやよね~ (-_-;)」

と、オバさんもうんざりしてました。


別の日には、オクトーバーフェスト帰りの
民族衣装のオッサンが、でろんでろんに酔っぱらって、
今にもゲロをぶちまけそうに、
グフッ;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; ) とえづきながら、
フラフラ車両を行ったり来たり。


も~これらがトラウマで、
祭り期間中はミュンヘン市内には、
電車で行かんようにしております。




「せっかくビールの国ドイツに、
本場ミュンヘンに住んでるのに、酒が飲めなくて、
あなたドイツ生活もったいないことしてるね~」

と、日本人・ドイツ人に
しょっちゅう憐れんで言われますけど、

うるせーッ!口出しすんなッ!💢
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!



グラスに少しの酒でも、気持ち悪くなって吐くのはもちろん、
全身痒くなって、たまらんとですよ。
アレルギーなんすよ。


ドイツビール・ワインは楽しめんけど、
サッカーブンデスリーガやスキー、お城巡り、郷土料理、
クルーズ旅行など、ほかに楽しみはいっぱいあるけん、
ほっといてくれッ!

非リア充・ひきこもり日本人妻の毒吐き 
イメージ 3
イメージ 4




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらもったいない。楽しいお酒がダメなんて…
(・∀・) 私もアルコールアレルギー! 注射の消毒でも赤く腫れ上がるほど。
劇薬だな (。+・`ω・´)キリッ

吐くほど飲む人や正体を無くす人は近くにいて欲しくないですね。
え?ウチの旦那のことですがψ(`∇´)ψ

ビールだけがミュンヘンではないですしね。
もう少しの辛抱、フェレットさんと引きこもって楽しんで下さい。

No title

私も同じです。下戸な上に人混みが大嫌い。テントの中の喧騒+ブラバンの音、遊園地の必要異常なボリュームでのがなり立ても大っ嫌いです。子供た小さいときはFamilientag(乗り物が申し訳程度に安くなる)に連れて行って遊ばせましたけど、子供たちが友達と行くようになってからすでに10年以上会場に近づいたことさえありません。アンナの上から飲んで下から出すだけなのに。

「アジア系オブスちゃんのパートナー=イケメン君節」
全部が全部ではありませんが、確率高いですね。でもってそのお子さんも可愛かったり、、、。うち?うちはもちろん例外です。うちのだんな君もおドイツ人としては小柄で現在カッパPゲが急速進行チウですよ。

No title

> wlkさん

風邪をひいてましたが、祭り最終日の前日が結婚記念日だったので、ミュンヘン市内にデートに行きました。ビール祭りの会場にはもちろん近づきませんでしたよ。

でもビールを楽しんでるリア充さまたちに風邪のウイルスをまき散らしてやればよかったかなぁ?←性悪女(笑)
幸いにもゲロゲロしてる人は列車内にいなくて、行きも帰りもきれいな座席に座れました。

ところで、注射の消毒でも腫れてしまうほどのアレルギーですか!Σ(゚Д゚;)
消毒しないとお医者さんも注射できないので、我慢するしかないですよね。私は消毒では皮膚の反応はないですが、匂いはクラっときます(;´Д`A ```
醸造所見学も、匂いだけでほろ酔い気分になりますよ~♪

No title

> pharyさん

下戸のドイツ住まいで卑屈になってる部分もあったのですが、同じ思いの方がいらっしゃって、嬉しくなりました(泣)

オクトーバーフェストもさることながら、ホーフブロイハウスも、いつ行っても混んでて、ブラスバンドの大音量の中では、ゆっくりおしゃべりしながら食事もできないですよね。

ブス姫ママ×イケメン欧米人パパ→かわいい子供 これも結構いますよね(笑)なぜかママの遺伝子が顔立ちには影響を及ぼさないという謎…

つい先日も、ビクトアリエン市場でハゲチビドイツ人&妖精みたいなフリフリの服着たアジア女子カップルがいて、彼女の後ろ姿は超かわいかったけど、前から見るとこれまたおブスの姫君でした(΄◞ิ౪◟ิ‵; )
私もあんまり人のこと言える顔ではありませんが…

うちの170㎝小柄ダンナもカッパハゲに更にM字ハゲという、絶体絶命の頭髪侵食中でーす\(^o^)/オワタ

No title

私、余り酒好きじゃないのに、遺伝もあって、無駄にやたらめったらお酒が強いんですよ。

度数16度のチリ産のワイン(ワインとカクテルは好きです)を一人で3/4 飲んだ後で、平気で包丁持って、料理作ったりしてますから。w

>ここ最近は、男性客からの性的嫌がらせを避けるべく、
ディルンドルは 胸元が大きく開いたものよりも、
襟の詰まったブラウスが売れてるとのことです。

これは知りませんでした。ディルンドルって、胸を強調するんでしたよね。

尚、世界中で、酔った時に大声で歌を歌うのは日本人とドイツ人だけど、昔、確か新聞で読んだけど、本当ですか。

日本の新聞は、最近でも、海外ネタはウソが多いですけどね。

No title

> yan_yanさん

ギャ~!私が16度のワイン飲んで包丁持ったら、指の1本は誤って切り落としてますね きっと
((((;゚Д゚))))ガクガク

でも、料理にはお酒や白ワインを使ってます。料理は熱してアルコール分が飛ぶので痒くならず、大丈夫です。

ドイツの女性は性的にも大胆ですが、好きでもない男性から嫌がらせを受けるのは許せないようです。胸の大きく開いて、丈の短いデザインのディルンドルは女性から見てもキュートでセクシーですが、一長一短ですね。

レストランもディルンドルを着て給仕するところがあり、ヤンキー少女のスカートみたいに長~い丈で、襟の詰まったブラウス着用の所もあります。
レストランなのでデザインもシンプルで上品なものが多いです。

たしかにドイツ人は大声で歌ってます!サッカー観戦の行きの電車に1ダースのビールケース持参で乗り込んできますから(笑)
そしてそれを売りさばく、したたかな人もいます

こないだミュンヘン空港を朝7時半すぎに訪れたら、朝っぱらからビール片手に搭乗手続きを待つオッサンがいました。
ビールはドイツ人にとってミネラル

No title

↑ ビールはドイツ人にとってミネラルウォーター感覚なんだと思います( ゚д゚)ポカーン

No title

> ぶんすけさん
ドイツでは、ミネラルウォーターよりビールの方が安いんですよね。

>サッカー観戦の行きの電車に1ダースのビールケース持参で乗り込んできますから(笑)
そしてそれを売りさばく、したたかな人もいます

いやあ、これには笑いました。売りさばくって、さすが質実剛健でしっかり者、悪く言えば、ケチでちゃっかりしているドイツ人らしい話ですね。

でも、泥酔状態の人が多いのは、間違い無く、ドイツよりイギリスのはずですよ。

イギリスのサッカーの試合は見に行った事無いけど(ドイツもですが。)テレビで見ていると、イギリスのサッカーファンの方がスゴい勢いで自分の街のチームを応援しているし、ドイツ人のフーリガンって聞いた事無いけど、イギリスはフーリガンの本場で、それ以上に酷いのがポーランドだそうですよ。

階級社会のイギリスでは、ボール一個で何人もが遊べるサッカーは下層階級がやるスポーツで、中流の上以上がやるスポーツはラグビーで、上流階級や貴族、王室の人は、皆、ポロをたしなんでいます。

フランスでも、サッカーは下層階級がやるスポーツのはずですよ。ジダンもアルジェ
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR