シュトライヒ監督観測史上、最強の萌えチュ~にキュン死❤

2012年1月から5年に及ぶ、
SCフライブルク シュトライヒ監督観測史上、

最強の激萌え・胸キュンシーンがあった
4月23日 ブンデス第30節
フライブルク vs レーヴァークーゼン戦

イメージ 14
4月23日 夜のハイライト放送で このシーンが流れ、
TVの前で鼻血ブーッ‼
激萌え・胸キュン大悶絶で
ブンデスババァ(39)、脳天即死

ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ


興奮冷めやらぬ 試合の翌日(4月24日)に書こうと思ったけど、
ダンナが 早く帰ってきたり、土日挟んで3連休が入ったりで、
この2週間、イラスト作成が はかどらんかったとです。





勝利で嬉しい時や ここぞという正念場でゴールが決まると、
選手はおろか、コーチ陣にまで
猛烈なハグハグ&ちゅ~❤を仕掛ける
キス魔のシュトライヒ監督


2015年9月 ブンデス2部 第9節
フライブルク vs FSVフランクフルト
2-0でフライブルク勝利!のひとコマ

イメージ 13

イメージ 12
バイアーさんが、うらやましいっ!(泣)
胸をはだけてるのは、MF アブラシ選手 (*ノωノ)キャー❤


えーっと 断っておきますが、
わしはBL(ボーイズラブ)趣味はありませ~ん (`-д-;)ゞ

シュト監督が興奮のあまり、
選手・コーチ陣にハグハグ・ちゅ~して、
爆発的に勝利を喜び合う姿が 大好きで、
微笑ましく眺めてるだけでこざいます♪



しかしながら、今回の坊やへのちゅ~❤は
監督史上、最強の萌えでした!
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

イメージ 11
坊や!そこ、オバちゃんと代わってぇぇぇ~ッ‼
ンモォー!! o(*≧д≦)o))

わしが 日ごろから、
敬愛・溺愛・片恋してやまないシュトライヒ監督の、
未来永劫手に入れることのできない
ハグハグ・熱烈チュ~を、
この子は 幼い身に一身に受けておりました!(泣)


あ~、これが自分の子だったなら、
監督と間接キスということで、
ねぶり倒してやるんですけど…

か、監督の残り香ぁぁ~❤❤ ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ


変態ブンデスブロガーで すんませーん!r(≧ω≦*)スマンスマン


見逃したシュトライヒ女子の皆様に
うれしい動画の情報☆彡


私が見た、ドイツARD放送のハイライト動画は
メディアテークには残ってないようですが、

このシーンをもれなく収めた 5分間のハイライト動画を、
ドイツ大衆紙のBild ビルトさんが
HPに載せてくれてます!
もぉ~圧倒的感謝!!(泣)
下記のリンクから 拝観してください♪


http://www.bild.de/bundesliga/highlightvideo-46941932.bild.html

現リヴァプールFCのクロップ監督や、
ドルトムントのシャヒン選手、カストロ選手ら出演の
オペル車CMのあと、
2点目追加☆シュト監督 爆裂雄叫びシーンで動画は始まります

すさまじい雄叫び顔ですので、ご注意!( ´艸`)


4分40秒から
ちゅ~❤しに駆け寄るシーンでーす♪


シュトライヒ女子なら (わし以外、皆無のようだけど!)
悶死確実のキスシーンなので、
万が一の心肺停止に備えて、
汚部屋の片づけと、遺言書を書いておくべし!





表裏一体!
闘神 阿修羅と慈しみの地蔵菩薩
イメージ 9
イメージ 10


試合中は 怒り大爆発も しょっちゅうだけど、
負け試合とはいえ、選手たちへ責任転嫁は絶対になさらないし、
ファンや子供たち、移民や難民、社会的に弱い立場の人たちには
正義感と慈愛をもって接する シュト監督。


サッカーだけでなく、
時事問題や芸術など、幅広い話題も取り扱う知性派だけど、
毎回プレカンで 記者団を爆笑の渦に巻き込む
ユーモアセンスも抜群♪

監督の、そんな人間味あふれるところが大好きです




さらに 4月29日 第31節
崖っぷち最下位 ダルムシュタットとのアウェー戦


3対0で フライブルクの敗戦でしたが、
こちらも TVカメラさんが、
シュトライヒ女子悶死の、気の利いた出血大サービス❤
イメージ 8
これでもかッ‼と言わんばかりに、
監督の瞳をズームアップ!!

激シブ、萌えぇぇ~っ!!!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ


 
となりでダンナも一緒に ハイライトを見てたので、

ギャァァァァーッ❤❤ シュト監督!

シュト監督の特大ズームッ‼ 激萌えキュン死ぃぃ~ッ‼!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡    •ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

┏┗( ´ิ(ꈊ) ´ิ)┓┛キェェェェェェィイイイイイイイ☆彡



と、のたうち回るわけにはいきませんでしたが、
50インチワイドTV画面いっぱいに映った、
シュト監督の青くてシブい瞳に、
わしの顔は真っ赤に染まったのだった… (*´ェ`*)ポッ


カメラさんは、じわじわと ズームアップしてくれ、
さらに4秒ほど どアップで静止。
この4秒は マジで長かったッ!(泣)

カメラマンさんに感謝!
圧倒的感謝!!
+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。



ビルト誌さんの、対ダルムシュタット戦ハイライト動画には、
シュト監督ズームアップのシーンは割愛されてますので、
動画URLは載せませんね。




さて レーヴァー戦ですが、
2週間前の話だし、生観戦レポでもないので、
今さら感想は書きませんが、
得点した ペーターセン選手と、
シュテンツェル選手の話を書きます




ふだんは シュト監督 とっておき☆後半戦の切り札ですが、
レーヴァー戦は スタメン出場!
2016年リオ五輪 ドイツ代表☆銀メダル
FW ニルス・ペーターセン選手

イメージ 7
めずらしく サッカーブログっぽいイラスト



イメージ 6
シュトライヒ
「このイラスト、明らかにオフサイドじゃねぇか… (;´༎ຶਊ ༎ຶ`) 」


実際のゴールシーンは、全っ然オフサイドじゃなかったです。
へったくそな試合描写で すんませーん!


しかしスタメンでも 切り札でも、
ペタさんは 実にいい仕事してくれます。
あっ、もちろん フランツさんも。






おまけの ペタさん激萌え画像リンク
ペタさん放牧中♪

https://plus.google.com/photos/117371077766099003383/album/5935706538706532865/5935706537460875042
BITTE  NICHT  FÜTTERN
ビッテ  ニヒト  フュッテェァン
えさを与えないでください


ペタさんの笑顔といい、注意書きといい、
クソ萌えぇぇぇぇ~ッ‼!!
ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

ぜひぜひ、イケメン牧場で飼いたいッス❤




レーヴァー戦では、後半88分に ブンデス初ゴール☆
ドルトムントから、
2017年6月30日までのレンタル移籍でしたが、
フライブルクに完全移籍が決定!

21歳の若手DF シュテンツェル選手
イメージ 5
あぁ~っ、お父様がた!
息子さんの親権争いは やめてください!
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


シュトライヒ監督は、
ドルトムント側からの譲歩を願ってらっしゃいましたが、
滞りなく、無事に願いが叶いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




シュトライヒ
「オメェの
しょうもねー風刺画が効いたな、おいッ!(つิ益^ิ`。)」


移籍契約の決定が出る前に、
完全移籍を願って描くだけ描いて、
ブログにアップしてなかった絵です



フライブルクHP記載
シュテンツェル選手の談話


フライブルクは 僕にとって、まさにふさわしい居所なんです。

ここでは とても気持ちよく過ごせてるし、
監督やチームメイトからの信頼を感じてます。

ここで、僕のキャリアがさらに続いていけて幸せです♪

„Freiburg ist für mich genau die richtige Adresse.
Ich fühle mich hier sehr wohl und spüre das Vertrauen
der Trainer und Mitspieler.
Ich bin glücklich, dass mein Weg hier weitergeht."



フライブルクじゃ せっかくの才能がもったいない、
ドルトムントに戻ったらよかろうに… ( ´゚д゚`)エー
という意見の方も多いことでしょう


しかーし!
選手たちから 父親のように慕われ、
SCフライブルクには ユース監督・コーチ時代も含め、
22年の忠誠を尽くし、
朝早くから夜遅くまで働いてらっしゃるシュトライヒ監督のもと、
ますます 頼もしい守備戦力に成長してくれることでしょう


シュト監督のフライブルクを巣立った主な卒業生
クルーゼ(ブレーメン)、ギンタ―(ドルトムント)、
トプラク(レーヴァークーゼン)、カリジューリ(シャルケ)
みーんな第一線で活躍中☆



シュテンツェルくんをはじめ、
ギュンター、ソユンチュくん、グルデ、ケンプフ、
イグニョフスキー etc…

しのぎを削り合う フライブルク守備陣ですが、
みんなで心をひとつに、ブンデスいちの鉄壁と言われるような、
フライブルクDF軍団へと成長してもらいたいです



せっかくリードしてるのに、
87分以降にヤラれることも しばしば。
そんな欠点さえも愛おしいフライブルクDF陣
イメージ 4
1月29日 第18節 ヘルタ・ベルリン戦 2-1で勝ったけど、
88分 シーバー選手に一発反撃を喰らったの図



ブンデスも 今季は残すとこ、あと3試合!
シャルケ、インゴルシュタット、そして
最終戦争 バイエルン戦を駆逐・撃破3連勝し、
有終の美で飾ってくれッ‼

シュトライヒ
「どー戦力・戦況見積もっても、
3連勝☆有終の美じゃ飾れねぇッ! (;´༎ຶД༎ຶ`) 」


イメージ 1






日本ブログ村さん、
サッカー監督応援カテゴリ増設してくれんかいな?

イメージ 2
イメージ 3
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念! せっかくリンクを貼ってくれたのに、Bild の動画、肝心な所が見られませんでした。最初の CM が終わった後、ブンデスリーガの動画が始まるのかなと思ったら、しばらくして、画面が暗転し、なにやら「別のブラウザで試してみてください」とかって文章が出てきました。

私は、普段 Mac に Firefox でネットを見ているのですが、「他のブラウザで」と言われた(と思った)ので、Mac のデフォルト・ブラウザである Safari を立ち上げてみましたが、結果は同じでした。

うぇ~ん、シュト監督が男の子にハグ & キスしている所、見たかったです。

今季も残り3試合ですか。早いですね~。フライブルグには頑張ってもらいたいです。段々、このブログの影響を受けて、フライブルグを応援するようになってきました。

もちろん、シュト監督、大好きです。♡

No title

ぶんすけさあ~ん、こんばんわ1

ああ、残念!貼ってくださったリンク、日本では視聴できない動画でした。く~、シュト監督のドアップと激萌えチューを見たかったぜ!

ほんとに、選手のみなさんがうらやましいですねぇ。クロップ監督やシュト監督のハグハグを見るたびに、いつも「ちょっと、あんた、そこ代わってぇ~~っ!」と心の叫びをあげております。

シュト監督のドアップといえば、日本ではブンデスハイライトで、レヴァー戦ではないけれど、ベンチから戦況を見つめる渋~いシュト監督がドアップになりました。あら、いい漢だわ、とトキメキました、ポッ。

ところで、ブンデスはバイエルンが5連覇ですとぉ~(怒!)もー、ドルを含め、他のチームもしっかりしてよぉ~、こんなんつまんないです!こーなったら、シュト監督とフライブルクに一矢報いてほしいです。近所の稲荷神社に必勝祈願しておきます!!

ちんめい

No title

> yan_yanさん

日本からは見れなかったですか!Σ(゚д゚lll)ガーン
私も同様に、ドイツからは日本の動画が見れないときがあります。

なんとかシュトちゅ~萌えを分かち合っていただこうと思い、レーヴァー戦の画像も探しまくったのですが、この肝心のチューしてる写真は、カメラマンさんは誰も撮ってないようです。

シュト監督の優しい父性愛がにじみ出た、本当にいいシーンだっただけに、共有できないのが残念です。
今後また、このような萌えシーンがあったら、しかも運よくダンナが出張・旅行で留守だったらTV画面撮影して紹介しますね。ダンナがいなければの話ですが…

ここは成田空港
ドドドドドドドッ…≡≡ヘ( ;; ิ益 ิ;)ノ
シュト
「ぬおぉぉぉ~ッ‼yan_yan応援ありがとなぁぁーッ‼
オラぁ感激のあまり、飛んできたどォォー(泣)ちゅぅぅぅぅ~~~ッ❤❤❤」

フライブルクとシュト監督の魅力をもっともっとお伝えできるよう、ブログ執筆がんばります!

No title

> ちんめいさん

やっぱりちんめいさんのPCからも見れませんでしたか。女将なら間違いなく鼻血・悶死のキスシーンだったので、共有できず本当に残念です

ところで、私なんかごひいきの監督たちがお水飲んでるシーンが出たら、「そのボトル、くれぇぇ~」と叫ぶ変態で~す(;゚∀゚)=3ハァハァ

最終節のバイエルンvsフライブルクはぜひビデオに撮って、シュト監督を堪能してください。今季最後の試合、バイエルンとの対戦だけあって、激おこパフォで見どころ満載になると思います

シュト
「ハンブルクやヴォルフスみたいに8-0、6-0の爆敗は避けんとな…(;´༎ຶ益༎ຶ`) 」

先日のドイツ杯準決勝は、2015年のクロップ監督同様、ドルがミュンヘンにてバイエルンを破り、決勝進出です。レアルもドルトムントも、バイエルンの三冠達成を阻んでくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

しかし、このバイエルン1強の惰性を、ドイツサッカーの現状をなんとしても打破せねば!

No title

↑シュト監督から もひとつ頼みがあるそうです

シュト
「ちんめい!ウチのマスコットはきつねだけに、稲荷神社で必勝祈願とは、
なかなかわかってるじゃねぇか、オメェ(。-∀-)ニヒ♪

もひとつ頼みがあんだが、最終節 5月20まで、しばらく会社の昼メシは赤いきつねうどんと、いなり寿司食って願掛けてくんろ!( ՞ਊ ՞☝)☝ニャハーッ☆」
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR