近所のドイツ人クソ親父のイケメンぶりがハンパねぇ!

最近、近所のドイツ人くそオヤジの
イケメン変貌ぶりがすごいんだが!
イメージ 8
2016年8月3日(水) お昼12時15分ごろの
ハイコーさん(仮名)
サングラスを頭に載せ、
Tシャツ・黒のカーゴパンツで 近所のスーパー入り口に登場!

ハ、ハイコーさん セクシーすぎぃぃぃぃーッ!!!❤❤❤
鼻血ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!



前は こんなだったんですよ
イメージ 7
3年前の2013年から ワシのことが大好きなようで、
ひそかに背後に迫り、かわいい女❤ ((;,;; ิ;;◞౪◟;; ิ;))=3ハァハァ
と変態丸出しで声かけてきたり、
スーパーのレジで精算するワシを見つけて、
猛烈な勢いで割り込んで来たり…


とにかく気持ち悪くて、
ハイコーさんのことは毛嫌いしてました

ショボい服着て、あんなジジくさかったのに、

今じゃコレですぜ?
イメージ 6
カーゴパンツが すんげぇよく似合ってた~❤

奇人変人・挙動不審ぶりは 本日も相変わらずだったけど、
このイケメン変貌ぶりは マジでやべぇ…
惚れちまうぜ ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ




6月の サッカー・ユーロ杯フランス大会で、
ドイツ代表応援モードに突入したあたりから、
劇的に変貌し始めた ハイコーさん
イメージ 5
シュっと引き締まってて、意外とカッコいいことが判明した
代表応援Tシャツ姿


イメージ 4
ドイツ代表応援Tシャツデビュー以来、
表情もなんだか明るくなったハイコーさん



7月に入ってから、
トレードマークのメガネも、ついに卒業しました!

あ、そうそう、ハイコーさん(仮名)には、
苗字も作ってあげましたよ~
Doppelname ドッペルナーメ 二重姓の苗字でーす

イメージ 3
ハイコー リードル・ローントズィヒに決定!
ドイツ各地に展開する スーパー リードルの
CMキャッチフレーズを
苗字にしてみた テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ


ミュンヘンおよび周辺近郊に多い苗字の、
Stadler シュタードラーにしようかと思ったけど、
Heiko  Stadler
ハイコー・シュタードラーって同姓同名の男性が
かなりの人数いそうな気がするので、
Lidl-Lohntsich リードル・ローントズィヒにしました


スーパー リードルのキャッチフレーズ
Lidl  lohnt  sich
さすがに こんな苗字はいねーだろ?

※ドイツ在住者にしかわからんネタで、すんませーん


ハイコー
「でもさぁ~ うちの地区、リードルないよ?(;´༎ຶД༎ຶ`) 」





苗字もでき、イメチェンがんばってるハイコーさんですが、
7月下旬、ご近所に
新たな恋のライバルが現れました!(;´༎ຶД༎ຶ‘)


ハイコーさんの人妻横恋慕を邪魔する、
新たなオヤジとは、一体どんな男なのか?!


次回のブログ
「近所のクソ親父に恋のライバル現る!」の巻
どうぞ お楽しみに~☆
イメージ 1
イメージ 2
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

男も女も突然のイメチェンの裏には新たな彼氏彼女の存在があるのが普通ですが、ハイコー氏の場合、もしやぶんすけさんがそれでしょうか?
そのハイコー氏にライバルとうことは、ぶんすけさんに迫る新たなアジ専オヤジ出現ということですか?
ワクワク、早く続きを!

No title

もう、ハイコーさんはクソ親父じゃなくて、ただの?イケメン親父になってきてますねw
恋は人を変えるんですねぇ。

No title

> pharyさん

今年6月以降のこの激しい変貌ぶり、尋常じゃないですよね。やっぱり彼女でもできたのか? もしそうだとしたら、ちょっと妬けてきます(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 最近、私の中でちょっとしたアイドルの地位を確立しているハイコーさんなので… ←おい!

遭遇したときに、最近のイメチェンについてあれこれ聞き込みたいところですが、下手に深く関わって連れ込まれたら危ないので、話し込む勇気はないです。
でも、やっぱり真相が知りたーーい!o(*≧д≦)o))

No title

> ママさん

「え?おたくハイコーさんですか?」と二度見してしまうぐらい、この夏カッコよく変貌しました。本当に何があったのか…やはりどなたかに恋してるんでしょうかねぇ?
ドイツ人女性ならまだしも、他のアジア女性に恋してたら、ちょっと悔しいですよ~!(#`皿´)

奇人変人・変態ハイコーさんですが、私だけを見ててほしいです❤(。-∀-) ←私も負けず劣らずの変態思考
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR