ハリボの駄作?痴漢も逃げ出す桃尻グミ

ただいまドイツは 午前1時を回るところですが、
深夜に お下品ネタで お騒がせいたします!


ドイツが誇る グミキャンディのメーカー
HARIBO ハリボ社
イメージ 1
くまの形の グミ、日本でも売られているので、
ご存知のかたも 多いと思います

この ハリボ社、 
くま以外にも ねずみや くだもの、 コミックのキャラ、などなど
いろんな形・味のグミを作っており、
ドイツのスーパーに行けば、恐ろしいほど品揃えが豊富で、
どれを買おうか 迷ってしまいます。




うまカワの ハリボのグミですが、
ときには こんな意味不明のものが・・・
↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
A・・・ mit Ohren Arsch mit Ohren 
アーシュ  ミット  オーレン
耳の生えた ケツ

み、耳の生えたケツぅぅ~?!
クソまずそォォ~ッ!
キショ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━イ!!!


ちなみに お上品に 「 おしり・臀部 でんぶ 」 と言いたいときは、
Gesaess ゲゼース、 
ふつうに 「 しり 」 というときには 
Popo ポポー、 もしくは Po ポーと言いましょう。


まぁ、ドイツに来て 最初に覚えるのは
Scheisse シャイセ / Mist ミスト  
くそ・ちくしょう とか 

Arschloch アーシュロホ  
ケツの穴  
転じて バカ野郎などの 
お下品かつ 
ケンカにも対応できる
使用頻度の高い言葉


こういうのはすぐ 覚えられるのに、
政治的用語などは なかなか頭に入らんとです・・・ (;´Д`)y─┛~~



で、この耳つきケツですが こんなかんじです
↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 3
肌色感と デコボコ具合が 
おできを患った汚いケツのようで 生々しい・・・


もうちょっと こう、

痴漢したくなるような セクシーな桃尻にできんのかいな?

この女のケツ、 性欲失せるわぁ~ 
このグミ、食欲失せるわぁ~ (;´^;ิ益;^ิ;.`)



耳の部分は 赤、黄色、緑と 数種類。

パンダの後頭部と思って 思い切って食べてみると・・・

耳は クマのグミと同じ ちょい固めの食感で、
赤なら さくらんぼ、黄色なら みかん味など、フルーティーな味わい。
ケツの部分は マシュマロを グミにしたような、 もっちりした食感で、
桃尻らしく、桃の味わい (*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…


ハリボにしては めずらしく、まぁまぁの お味の商品でした・・・


今日は ダンナと一緒に 週末の買出しに行き、
ダンナが お菓子コーナーで 見つけてきました。
ウケを狙うのが好きなダンナ、 
週明け月曜日に 会社に持っていき、同僚にふるまう予定のもよう・・・



バカネタに お付き合いくださり、 ありがとうございました
イメージ 4
イメージ 5
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんすけさん、お久しぶりです!お元気ですか?

昨日ようやくパソコンを買いまして、やっとブログ復活しました!とは言え久々の新しいパソコンで、今までドイツでアナログ生活だったのでついていけずに使い方がよくわかりません(泣)

なんですか、このグミ!!衝撃すぎる(笑)!!!日本だったら販売できなそうですよね。これを考えた人と、okと言ったハリボーの商品開発部の人を見てみたい!と、いうか真剣に商品開発の会議でお尻のグミの話をしている人たち・・・。ハリボー恐るべし!!

これを持って会社に行くぶんすけさんの旦那さんも恐るべし(笑)!!

No title

すごい~!よくぞ見つけてブログに乗せてくださいましたっ!大笑いしましたー。ハリボー血迷ったな。どうやったらそんな発想になるんだ!?私も今度よーく探してみよっと。(笑)にしてもお尻の色がリアル・・・。

ここまでやる技術があるんだったらブンデスリーガグミとかも作ってほしいな。あ、でもドルトムントの素材はきっと私の嫌いなラクリッツだな。。。せめてコーラなら食べられそうだけど。

No title

misoさん こんにちは♪

こんな下品なネタへ、コメントありがとうございます(´ー`A;)
記事のとおり、相変わらず元気です。

misoさんも お元気そうで、よかったです (*´∀`*)
新パソコン、いろいろ機能が増えて慣れるまで大変ですが、がんばって使いこなしてください!

ハリボ商品開発会議、ドイツ人だから真面目な顔して「お尻の色具合をもう少し薄く・・・ 味をフルーティーに・・・」とか話あってるんでしょうね(笑)日本には輸出されることのない、幻の一品だと思います!

変人のダンナは、クモ型グミとか、タイのバンコクあたりで買ってきた ドリアン味のくっさいキャンディーとかを会社に持って行っては、同僚に食べさせて反応を楽しんでいます。
会社にとっては 迷惑な話ですよね彡(-ω-;)彡

No title

sissiさん こんばんは!

他社のグミなら ときどき変な形の商品が出回ってますが、まさか天下のハリボが「お尻」でくるとは・・・Σ(゚益゚;)
misoさんのおっしゃるように、商品開発部の人たちの顔が見てみたいものです(笑)

お尻がどれも、微妙にデコボコにきび痕のようになっていて、ホントに食欲失せますよ。

ちゃんとラクリッツ製のドルトムントお菓子、あるんですよ~!
黒はラクリッツ、黄色はレモン味とか、 黒がカシス味になってるグミとか・・・。
ラクリッツ、私も大の苦手です。(;:゚:ж:゚:;)
母や弟、だんなの香港の友人も、みんな口に入れた瞬間吐き出しました。アジア人には受け入れられないお味なのかな~?

クーバ
「ところでよ、jakub blaszczykowski hugo bossで検索すると、オレのセクシースーツ写真が大量に出てきやがる!ビビビッテどころじゃねぇぞ!あ、次にボルシア記事書くとき、ビビビッテ オレバージョン出すからな!」
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR