【下品注意】庭にハリネズミがやってきた

北ドイツ シュターデより、本日も口汚くお送りします。
きのうの夜11時すぎ、庭でわんこにウンコ💩させてたら、
ハリネズミがやってきた!
IMG-5210.jpg
あ、どもども
夜分遅くにお邪魔しま~す🦔

犬🐕
「おめぇがいきなり出てくるから、クソが引っ込んじまったじゃねぇか!💢
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!」


わし (ꐦ°益°;)
「そーだそーだ! このあとクソせずに寝させたら、
夜中2時3時に起こされてウンコさせに連れて行くことになんだぞッ💢」



ハリネズミ🦔
「そりゃまた失礼!r(≧ω≦*)スマンスマン」


※うちでは大雨・嵐の日以外は、散歩中と庭でトイレさせてます




せっかくのうんこタイムを妨害された
ボーダーコリー 生後7ヶ月半の男の子 ウィスキー
IMG-5163.jpg

IMG-5192.jpg
親バカ目線ですが、イケメンわんこに成長したと思います
しかし散歩中に、よその犬のうんこ&鳥のフン💩を爆食いする困ったヤツです




さてさて、北ドイツの夏の夜空は、南ドイツよりも暗くなるのが遅いようです。
シュターデ 6月16日 午後10時50分すぎでもこの明るさ
IMG-5206.jpg



こちらは午後11時27分のようす ↓
IMG-5219.jpg



うちのわんこは寝室でいっしょに寝るので、毎晩ベッドに行く前に庭で本日結びのウンチとしょんべんを一発させてます。
あ、もちろんウンコは片づけて、おしっこには水かけて寝ますよ。



で、昨夜もいつもどおりウンコさせてたら、お隣さんとの塀の隙間から、
なにやらガサゴソ音がしてきました。
IMG-5208.jpg



うちの周りにはトガリネズミが生息してますが、
ネズミにしてはガサゴソ音がやけに大きいので、
ご近所さんの猫ちゃんが来たのかと思い、懐中電灯を照らしてみたら、
なんとハリネズミでした。

IMG-5215.jpg


IMG-5210.jpg




お目汚し(☞ਊ ☜)目がァアアアアァアアアアッッ!
どのくらいの大きさか、ワシの足を並べて比較☆
IMG-5214.jpg
折り畳みメジャーで計ったら、丸まった状態で20㎝ありました。



初めて見るハリネズミに興味津々のワンコ
IMG-5213.jpg
あ、ダンナがしっかりリードをつかんで犬を抑えてたので、大丈夫でしたよ



このあと、お隣さんとの塀の隙間である、やってきた元の場所に戻しました。

10分ほど丸まってましたが、安心したのか、
またノソノソと歩きながらお隣さんの庭へ消えていったのでありましたとさ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



謹賀新年ぶち壊し!知人夫婦の激しいケンカで開幕した2020年元旦午前2時

例年のごとく、松の内も過ぎてしまいましたが、新年のご挨拶を兼ねて2020年令和二年一発目の記事を投下しやーす!
IMG-3975.jpg

昨年はブログも私生活も引っ越しをし、ほとんど更新できませんでしたが、今年はたくさん書けるよう努めていくつもりです。
↑信用ならねー新年の目標 テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ


さて、2019年もクリスマス、大晦日とドイツ人だんなの実家に帰省し、義弟の友人宅で大晦日パーティーに参加して楽しく新年を迎えましたが、

元旦午前2時過ぎに
義弟友人夫婦の激しい夫婦喧嘩が勃発!☠


人生史上最悪の新年幕開けとなりました。




義弟もそのご夫婦も、このブログの存在は知りませんが、喧嘩のいきさつや原因はここでは伏せておきます。

些細なことが原因で、しかも旦那さんの意見が全うなんですが、奥さんが一歩も譲らずヒステリックにブチ切れてました。


そんな怒るようなことが発端じゃなかったんですが、奥さんは飲んでたお酒を旦那さんにぶっかけて、旦那さんも負けじとビールをぶっかけ激しく口論!


殴る蹴るなどの暴行には及ばなかったのですが、誰が止めに入っても奥さんは聞く耳持たず…

IMG-4004.jpg

IMG-4005.jpg
わしら夫婦と義弟夫婦、いたたまれず外に出て、打ち上げまくって散らかした花火の残骸などを片付け退散したのであった…


ドイツ人女性は意見の主張が激しく、強すぎて可愛げがねぇっ(;´༎ຶ益༎ຶ`)
アジ専(アジア人好き)おやじが多いのもうなずける。
うちのドイツ人だんなも
「昔からドイツの女とは絶対結婚したくなかった!」そうです。


しかしこの奥さんはクリスマス~年末で、仕事と育児、パーティーの準備、だんなさんに対する不満とストレスがたまってたのかもしれません。

最後は争点が別の方向へ向かい、日ごろの鬱憤まで一気にぶちまけたって感じでした。


その後、この夫婦が仲直りしたのかはまだ伺っておりません。


とにかく、他人の凄まじい夫婦喧嘩を見せつけられて始まった、自分史上最悪な2020年の開幕でしたとさ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村
プロフィール

ぶんすけ

Author:ぶんすけ
ドリフは長介、工事派です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR